Kurashi arekore

暮らしのこと、お掃除や整理整頓のことなどなにげない日々のあれこれを綴っていきたいです。

初めまして。

f:id:lanicai:20170521013524j:plain

初めまして石川と申します。

 

私の暮らしのあれこれということで、日々の暮らしのこと、お掃除や整理整頓のことなどをのんびり記録していきたいと思っています。

現在好きが高じて整理収納アドバイザー1級の資格を勉強中。

 

昔から食べることや作ることが大好きです。

大学時代に建築を学んでいたこともあり、建築を見に行く旅行もよく行きます。

 旅行記や食べ歩きの記録なんかも書いていきたいです。

 

とりあえず最初の記事はこれくらいで。

まだまだ手探りですが楽しく続けていきたいです!

これからどうぞよろしくお願いします^^