Kurashi arekore

暮らしのこと、お掃除や整理整頓のことなどなにげない日々のあれこれを綴っていきたいです。

玄関に絵を飾りました

 

f:id:lanicai:20170602144907j:plain

こんばんは石川です。



今日は大学時代の友人から絵が届きました。

先日、彼女の個展に行った際に気に入って購入したもの。


大学卒業後、イギリスで造園の勉強をし、ガーデナーとして働いていた彼女。

今回帰国するにあたって、イギリスで描きためた絵を展示していました。


草花を身近に感じてきた彼女だからこそ描ける、生き生きとした草花の絵に引き込まれました。いい個展だったなあ。



f:id:lanicai:20170602144857j:plain


早速玄関に飾りました。

買った時から、絶対ここに飾ろう!と決めていた場所。

想像通り素敵に飾れました!


我が家の玄関は明かり取りの窓がなく、どこか暗い印象。。

そんな玄関をパッと明るくしてくれる素敵な絵に出会えてとてもうれしいです。

疲れて帰ったときに疲れを癒してくれそう。



今まで絵というものを買ったことがなく、絵を飾るという発想自体もあまりなかったのですが、これを機にハマってしまいそうです。




今日は短いですがこの辺で。

インスタグラムから、たくさんの方がブログを見にきてくれているようでとてもうれしいです。

とりとめもないブログですが、またのぞきに来てくださるとうれしいです!