Kurashi arekore

暮らしのこと、お掃除や整理整頓のことなどなにげない日々のあれこれを綴っていきたいです。

PC用ブラシ

こんにちは石川です。

 

今日は昨日購入したもののご紹介。

f:id:lanicai:20170705104127j:plain

こちらの羊毛ブラシをFound MUJI 青山で購入しました。

 

とってもふわふわの天然羊毛で静電気も出にくいらしく、PC用のブラシとして我が家にお迎え。

こちらのブラシはドイツの福祉作業所で作られているそうで、様々な障害をもつ職人さんにより手作りされているとのことでした。

 

お値段も1800円とかわいく、大満足の買い物ができました!

 

f:id:lanicai:20170705104839j:plain

 

 

昨日夜の関東はひどい雨でしたね。

今日は晴れて洗濯日和!

週末から実家のある東北に帰省するので天気の良いうちにたまった洗濯物をやっつけようと思います。