Kurashi arekore

暮らしのこと、お掃除や整理整頓のことなどなにげない日々のあれこれを綴っていきたいです。

真っ白なお弁当箱

こんにちは石川です。

 

先日お弁当箱を新調しました!

f:id:lanicai:20180326114834j:plain

 

購入先は北欧、暮らしの道具店さん

hokuohkurashi.com

 

数年前から読みもののページを愛読させておりましたが、お恥かしながら購入は初めて。

 

 読みものページは会社員時代、朝コーヒーを飲みながらチェックするのが毎日の日課でした。

明るい写真、軽やかに綴られる文章が気分を明るくしてくれ、毎日背中を押してもらっていました^^

 

 

hokuohkurashi.com

 

 

初めて北欧、くらしの道具店さんで通販をしてみた感想は、「ホームページから垣間見れる会社の雰囲気がそのまま届いた!」でした。(伝わりますか??笑)

 

梱包箱、ガムテープ、問い合わせ窓口などが書かれているカード、同封されている小冊子...隅から隅まで完璧に素敵!!

今まで色々な通販サイトを利用してきましたが、こんなに満足度の高い通販は初めてでした。

 

すごいなぁ。顔の見えない、生の声が聞こえない通販でこんなにあったかい気持ちになったのは初めてです。

小冊子の読みものも読み応えがあってかなり素敵でした!

 

なんでもっと早くから利用してなかったんだ〜!

また必ずお買い物させていただきます^^

 

 

購入したお弁当箱は蓋が保冷剤になる優れもの!電子レンジも使える真っ白なデザイン。我が家は500mlのサイズを夫用に購入しましたが、ぎゅぎっと詰めれば夫も足りる量が入ります。

 

これからの季節、いや季節問わずこれから長く活躍してくれそうです^^

 

f:id:lanicai:20180326150007j:plain

 

 

 

 

 

 ブログランキングに登録してみました。

よろしければぽちっと応援のほどよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村